【フォトギャラリー】11月1日 高松ファイブアローズVSバンビシャス奈良(11月9日 高松ファイブアローズ)

試合の興奮を写真で振り返る。~フォトギャラリー~
坂出商業高校写真部さんの作品をご紹介します。
参加される方は毎回変わりますが、前に撮影した人の写真を超えたいという意欲に溢れた作品を寄せて頂きました。
ぜひご覧ください。

写真:坂出商業高等学校写真部 3Photos

sogo

十川明さん:
この撮影をしている最中、カメラ越しでも選手の強い気迫がとても伝わってきました。その実際の気迫が少しでも写真で伝えることができたら、と思いながら撮った写真です。

okazaki

岡崎慎也さん:
なるべく臨場感が伝わるよう、構図を決め、狙ってシャッターを切りました。漫画の一コマの様なシーンに出来てよかったと思う写真です。

Kohno

河野結衣さん:
シュートを決める前の選手の様子を撮影しました。バスケの撮影が動きが速く、捉えるのがとても難しかったです。良い経験になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です