【フォトギャラリー】坂出商業高校写真部 香川OG撮影ギャラリー 9月21日撮影(10月5日 香川オリーブガイナーズ)

坂出商業高等学校写真部の皆さんの写真紹介も第2回。
今回は合宿中ということでOBの方なども参加してくださっていました。チャンピオンシップの緊迫した試合に皆さん充実した撮影を楽しめたようです。
この中からスポーツ写真のプロが出てくるかもしれない、将来楽しみな生徒さんの作品をぜひご覧ください。

井上

井上愛花さん: この写真は、ピッチャーが投球する瞬間をとらえたものです。試合をしている選手からとても近い所で撮らせていただいたので、投球する選手の動きがより鮮明に撮ることができて手の動きなどから躍動感が伝わってきました。選手をこんなに近い位置で撮らしてもらう機会はあまりないので貴重な体験をすることができてよかったです。

本田

本田 舞さん:この写真は、選手が一塁でスライディングしているところを撮りました。土で服が汚れている感じが選手の熱い気持ちが伝わってきました。新聞記者の方などが撮られるとても近い場所で撮らせていただくのは二回目で観客席で見るのとは違った迫力ですごかったです。とても良い経験ができて良かったです。

十川明

十川明さん:この写真は、点をリードされている中、守りでしっかりと加点を防ごうと力んでいる選手を撮影しました。
選手の皆さんの思いがすごく伝わってきて、つい写真を撮るのを忘れて、応援に専念してしまいました。
良い試合をありがとうございました。

田岡

田岡早紀さん:この写真は、オリーブガイナーズの打者が勢いよくバットを振り、ボールを遠いところまで飛ばし一塁をこえたところを撮りました。一塁をこえてもなお走ろうとし、一点に繋げようという打者の熱い気持ちと力強い走りを表現できるよう頑張りました。初めて観戦したのですがとても興奮して熱い試合でした。そのような試合を近いところから取らせてくださり本当にありがとうございました。

河野結衣

内海亜里香さん:この写真は、オリーブガイナーズの選手がボールを投げているところを撮りました。投げているフォームがとてもすごく力強さが伝わりました。真剣な姿はとてもかっこよかったです。ボールの速さや選手たちの熱い気持ちを間近で感じることができ、とてもいい経験ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です