【フォトギャラリー】坂出商業高校写真部 高松FA撮影ギャラリー 12月27日撮影(1月9日 高松ファイブアローズ)

坂出商業高等学校写真部の皆さん、今回9名による競作となりました。
徐々に選手に寄った、あるいは切り取り方にも生徒さんの特徴が出てきているように思います。
将来楽しみな生徒さんの作品をぜひご覧ください。

福家 太一1
福家 太一さん:
ゴール前の熱戦がよく伝わるように撮りました。とてもかっこよかったです!

伊勢谷惟1伊勢谷惟さん:
相手のリンクにボールが入ってしまう最後の最後まで、全力でボールを取りに行く、守ろうとする姿はとても大きく迫力がありました。
ひとつのボールを全員が全力で追うまなざしや思いは強いものだと改めて感じました。

青木 理紗1
青木 理紗さん:
初めてファイブアローズの撮影をしました。
選手の動きが早く、撮影するのがとても難しかったです。

丸岡 日明登1
丸岡 日明登さん:
シュートの瞬間を撮影しました。とても迫力があり、驚きました。
ピントを合わせるのがとても難しかったです。

長井みなみ1長井みなみさん:
体が当たってしまい、両者共に倒れてしまったときの写真です。
敵も味方も関係なく手を差し伸べているのが素敵だなと思ったので撮影しました。
試合のあとも、勝っても負けても握手して終われているのがすごく良いなあと思いました。

山下 凌平1
山下 凌平さん:
選手たちのすさまじい気迫を撮りました。ボールを追いかけようとする選手たちの熱意が伝わってきました。

大谷美紗1
大谷美紗さん:
ファイブアローズの選手がディフェンスをしてる場面です。
必死に相手にボールが渡らないようにディフェンスしている姿がとてもかっこよかったです。
勝ちにいく姿勢が素晴らしいなと思い、写真に収めたいと思わせる場面でした。

岡崎 慎也1
岡崎 慎也さん:
試合の中でとても白熱した場面を撮りました。

井上 玲奈1
井上 玲奈さん:
ゴールに向かって走っていく姿がとてもかっこよかったです。
選手の人達の気持ちが伝わってきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です